2014年7月2日水曜日

レッドじゃなくて、ワイン・スネーク、カモン!!

こんにちは、帽子職人の映水です。
7月5日のスチームガーデンに持っていく作品を焦って作っている最中です^^;

さて、今日はいつもとちょっと素材のコルセットハットのご紹介です。

材料屋さんで一目惚れして、いつか作品を作ろうとずっと温めていた素材です。
特殊な素材なので、技術的な問題が、やっと全部クリアできたので
こうやって皆さんにお見せできるようになりました。

この素材で、このように美しいカーブを描く帽子は
他にはなかなか無いと思います。




写真だと少し反射してしまって明るめに見えますが
かなり落ち着いた色合いのワインレッドです。


勿論フロントはレースアップです。


グログランのサイドリボンにはブレードの飾りつき
高級感があります。


ブリムエッジにも飾りブレードがついています。
鱗の所に光沢があるので、照明の下だと
クラウンのカーブに合わせてとても美しい光沢が演出できます。





高さは前後の高いところで12.5cm、横が10.5cm
只今56cmの在庫があります。
只今オーダーでお受けしています。
54,56,58,60cmの4サイズあります。

ご希望の方は「7月2日掲載 レースアップ・スネーク(ワイン)希望」
とお書きになってお問い合わせ下さい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。