2014年2月28日金曜日

モカチョコというより、和栗モンブラン?が出来ました。

割と今まではこの色味だとモカXチョコって感じなんですけど
質感がふわふわクリームのモンブランっぽいっていうか・・・



フロントとサイドベルトのクリーム部分は
スゥエード製なのでふわふわ感があります。


そして、茶色の渋皮部分?はツイル製

 

飾りの無い分クラウンのラインがとてもきれいに出ていますね。

後ろ姿もいいでしょ?

こちらは正面、12mmの極太レースを使ってます。
太いほうがロリィタ風になりますね。

和栗モンブランカラー・コルセットハット
在庫がなくなりましたので、ご注文いただくと
2〜3週間を目安にでお出しできます(ご注文時にご確認)

本体 ツイル(ポリエステル100%)
フェイク・スゥエード

サイズ54㎝,56㎝、58㎝、60㎝の4サイズからお選びいただけます。
頭位に1〜2㎝のゆとり分をプラスした値が最適化と思います。


ご希望の方は「2014年2月28日掲載 和栗モンブラン・コルセットハットについて」
とお書きになりまして、
ページ上の「お問い合わせ」からメールをお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。