2013年8月4日日曜日

スチームガーデン ep5

7月28日 Steam Garden ep5にブースを出しました!
イベントのブースなので、いつもより照明が暗め
なんだかんだバタバタして、なかなか写真が取れませんでした。


ブースの設置が終わって、イベント開始前の時間に
ウサロールの記念写真

キリシトンカフェのエレベーターホールのあたりで・・・


ちょっとポーズ付けてみました。
白のウサミミ付はロリィタにぴったりですね^^


今日のコーデは、最近凝っているくまもんロリィタです。


ネクタイもくまもんだもん!!


そして、フィオナちゃんと雑談しているところをウサに撮られました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。