2013年7月7日日曜日

ヴァイオリン・トップハットです。

お馴染みトップハットですが、フロントがヴァイオリン仕様。

ロリィタアイテムとしてはヴァイオリンプリントは定番なので
またか?!と思われたあなた!ちょっとまってくださいね。

このヴァイオリン・トップハット横から見てみましょう!
どうです?わかりますか? 
そうなんです、ちゃんと弦が4本プリントじゃなく、
黒のコードで表現されています。



しかも、弦は駒で浮かせています。
流石に弦のテンションだけで
止めておくには心もとないので、
小さなあなを開けて弦を通しています。

駒は止まっていないので、一番響きのいい場所をさがしてください。
そして、Fホールもコード刺繍ですよ。
白と黒のコントラストが鮮やかですね。

後ろは意外とシンプルです^^

ご注文の受付再開しました。
ご希望の方はメールでお問い合わせ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。