2013年5月27日月曜日

原宿ファッションウォーク

2ヶ月に一回、原宿で開催される
原宿ファッションウォークに行ってきました。

奇数月の最終日曜日に隔月で開催される、原宿ファッションウォーク。
自慢のファッションをおめかしして、
午後2時に竹下どおり前の待ち合わせ場所に、
ふらっと立ち寄れば誰でも参加できます。

今回ウサロールはエナメルのトップハットに
くまみみ(非売品)をつけて参戦!


何故くまみみかというと・・・今日のJSKはくまもんだからです。

写真でわかりにくいけど、ネクタイもくまもんでつくりました。
ふざけていると思われるかと心配でしたが、
好評をいただいて、ほっと胸をなでおろしてます。


カラフルな人がおおいですけど、もちろん
白も黒も大歓迎

インターナショナルでも


ロックやパンクもOKです。

お友達通し仲良く!


ポーズをつけて写真をとったり



魔法少女に変身したり!

着物もカラフル

そして、なぜか子供たちと触れ合ったり!!

次回も多分さんかするので、参加される方がいましたら
ぜひ声をかけてくださいね。



映水でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。