2013年5月20日月曜日

デザインフェスタ、無事終了しました。

5月19日、デザインフェスタに出展しました。

先月キャンセル待ちでやっととれたブースでしたので、
十分な告知もなく、パンフレットに掲載もないので、
お客様がきていただけるか心配でしたが、
思いの外たくさんの方々にいらしていただいて、
感謝の気持でいっぱいです。


これは、設営中です、今回はトップハットの制作に力を入れていたので
荷物が沢山でたいへんでした^^

手前にあるのはドール用も帽子たち、
SuperDolfie向けを中心に各種サイズを取り揃えています。

デザインフェスタは、ドール色が強くないのであまり期待していなかったのですが、
意外にもドール界でもスチームパンクは人気なのか?
ドール用のスチームパンクハットは完売。
そして、ドール用のうさ耳も完売となりました。

毎回デザインフェスタはたくさんのお客様や、
友人が遊べに来てくれるのですが、
なんやかんやで、写真を撮るのを忘れて後悔しています。

ルークさんと一緒のうさロール。
本格スチームパンカーと、ロリィタスチームなかなかおもしろいくみあわせでしょ?

こちらは、ポップでカラフルな紅林さんが、
スチームパンクのミニハットを装着!
結構めずらしいしゃしんでしょ?

茶系のトップハット達は多めに持っていったのですが、
Mサイズの帽子は早い時間にほぼ完売でした、
うさ耳も早い時間に品切れになってしまいご迷惑をお掛けしました。

うさ耳はこれからたくさん作成して、次回のイベントや通販でも販売していきますので、
ぜひよろしくお願いします。


今回は申し込みに出遅れて出展を諦めていたのですが、
まさかのぎりぎりになってのキャンセル待ちからの復活。

準備期間が短く、しかも3月からのイベントラッシュで
かなりタイトなスケジュールのなかでの制作
きつかったけど本当にやってよかった!

ご来場くださった皆様、そしてSNS等でメッセージを寄せて下っ去った皆様
ありがとうございました。

このあとは7月Princess DreamとI・Doll、そしてスチームガーデンと続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。