2013年3月11日月曜日

I・Doll デビュー戦です!

3月10日、ミニハットをメインに扱っていたので、以前からドール関係のお客様はいらっしゃったのですが、ドール専門の即売会に参加するのは今回がはじめてです。

やはり勝手が違うので、お客様のニーズもわからないし、
玉砕覚悟でのぞんだ浜松町の産業貿易センター


黒い帽子なのにグレイの敷布という時点で
もうかなり焦っているんがうかがえますね^^;

今回は初回ですので、手探り状態。
まずは、得意のトップハットで様子を見ようと
白黒のトップハットを中心に据えてのぞみました。

結果は・・・思った以上にお客様に暖かく迎えていただきました。
やはり、このタイプのトップハットは他で見ない本格的なものなので
興味のある方は真剣にご覧いただきました。

意外?と何人ものお客様からされた質問が、
「スチームパンクの帽子はないのですか?」
というもの、

パンフのお店紹介にも改定中たのですが、このブログをみていただいて、
スチームの多いところだなと思っていだたいたようです。
残念ながら初登板だったので、スチームパンクまでは手が回りませんでしたが
次回は必ずお持ちしますね。
できれば、コルセットとかジャボタイなんかとセットにすると
コーデしやすそうなのでそんな小物も持っていければと思います。



\6,800とドールの帽子単体の値段としては思い切った値段設定を付けましたが、
みなさん納得していただいたのが、制作者としてとてもうれしい思いでした。

他にも黒のトライコーンが結構人気でした、アリパイやコドナ系には合わせやすいのでしょう。


ご近所のブース様から出張モデルをしていただいたイケメン君です。
七分丈パンツと色味があっていて、なかなかの雰囲気でしょ?


バックサテンの光沢感がなんともいえませんね。

ご希望の方は通販もしています、
サイズは頭位21cm ,22cm,23cm,24cmの4サイズ
白か黒のバックサテン、価格は\6,800

ご希望の方はメールでお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。