2012年10月22日月曜日

Pop'n Cute

Pop'n Cuteへうさロールと二人で行って来ました。
「原宿キッズによる原宿キッズのための“ネオ・原宿系イベント”!!」です。



早速、もりくまちゃんとパチリ!
 新作のスチームパンクなトップハットを着用。この前作ったのと形は一緒ですが、サイズを56cmにして(それでも緩かった^^; )リボンをスカーフタイプにしています。
ハロウィーン・パーティなのでお約束

渋谷の東急ハンズの前です。このトップハットはウォッシュ加工のレザーなので、見た目もハード、実際に触ってもハードですが、意外と違和感なく着こなしています。
ほぼ一日被っていたので、少し軽量化も図りました。

 どうしても、高さがあるのでテコの原理で重さは感じてしまいますが、サイズがフィットしてると意外といけちゃうんです。
ただ、盲点だったのは空気の抜け道がないので長時間だと思ったより蒸れてしまいます。
空気穴としてハトメ打ったほうがよいのかしら?

ファッションショーでモデルさんもしました。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。