2012年10月28日日曜日

アビエタージュハロウィンパーティー

新宿のAlilletageというお店のハロウィーンパーティーに行って来ましたよん。


なんか、面白そうってだけで、ピンでの参加です。全くのアウェイなのでドキドキでしたが・・


たかぼうも参戦するって言ってたのでどうにかなるさ!とのりこんでみると・・

早い時間からかなり完成度の高い紳士淑女達がわんさかと・・

 わけも分からず、ご一緒の写真をおねだりさせていただきました。
 帽子はもちろん、自作ですが、ドレスコードがマスカレードなので鼻マスクを作って行きましたよ!
革製です。
 予想以上にスチームパンクを取り入れている紳士淑女が多くてびっくり。
海外の画像にあるような茶色、皮、歯車というような記号的なものを貼りつけたというより、スチームパンクのフレイバーを上手に取り入れているようですね。
スチームパンクというよりネオビクトリアンという言い方のほうがしっくり来るかも。
 ガスマスクもこのとおり、かなりO.T.T.な方たちです ^^
本当にみなさんレベルが高くしかも、それぞれがオリジナリティ溢れているのですね。

 次のイベントもまたいきたいですね。



おまけ。
密室での長丁場、しかもかなり暑かったので、たかぼうと中抜け・・・
そしたら兎り君とばったり、1時間近く立ち話してしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。